Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Halloween♪

ハロウィンといってもとくに何かするでもなく…

ハロウィングッズは可愛いから好きだけど。。。

ひたすらアプリゲームをやっておりました(ノ∀°)

緑川さんがたくさんのゲームに出てくれるのは、とっても嬉しい♪

がしかし、やるゲームが増えて追いつかないσ(^_^;)

出てなくてもやってるやつもあるし。

夢100もついに来たかーってw

このゲーム自体楽しいね♪

むやみに消してけばいいってわけでもなく、

ちょっと頭使うから苦手ジャンルかもだけどw

どうしても通常10チェーン止まりなん・・・

↓最初に選んだ王子が、この子でケモミミ可愛い♡

 f:id:angel_smile:20151101000635p:image

↓CMも見られたよ〜♡

f:id:angel_smile:20151101000656p:image

パッと見、冷たそうな感じなのに実は繊細で優しいキャラが

本当に似合う〜(*´︶`*)♡

君ドラも地味にやってるーん。カイトさんかっこいいよ♡

でもまぁ無課金は諦めた方がいいかなぁなんて…(´Д` )

 

KHUχも連続ログインは途切れがちだけど、

この間、ロクサスが追加されたので全然ガチャってなかったから

10連4回やって、やっと出た~。全部使いきったわ。

ま、クラウドも出たことだし。。。良しとしよう。

 f:id:angel_smile:20151101000758p:image

f:id:angel_smile:20151101000813p:image

ビビも出た(ฅ'ω'ฅ)♡

でも王様ミッキーが出ないんだよなぁ。。。