Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

20周年

ブイさん、誕生日おめでとう。

気付けば軽くチェを超えて、こんなに長く続けてくれてありがとう。

気付いたら20年経ってた…のかもしれない。

10周年の時、こんな先のことなんて考えてなかった、

不安もあったし。

それからさらに10年、今もブイはいてくれる。

年を積み重ねてますます素晴らしいグループで。

それは当たり前のことなんかじゃなくて、

本当に感謝してもしきれないことなのだと思う。

この先もずっと見続けていきたい、一緒に年を積み重ねていきたい。

 

20年のうちの18年だけど、

楽しいことばっかりじゃなかったけど、

でもそれを超える強い気持ちがあって、

たくさんの幸せをもらっていたからブイを好きな気持ちは変わらなかった。

想い出は大事だけど、それだけじゃ生きられないから

新しい思い出をどんどん一緒に作っていきたい。

此処からの歌詞の「此処からいなくならないで…」は

こんな気持ちで聴いていた。

ずっとついていくから、だからブイもいなくならないで。。

 

20周年のお祝いの場に居ることは出来なかったけど、心は代々木へ。

いつも変わらずいてくれて本当にありがとう。

この6人でいてくれてよかった。最高だよ。

これからも大好きな6人でいてほしい。

 

 

ブイがいなかったら私の人生、何にもなかった(それはそれで大問題だけど)

いまも仲良くしてくれてる友達はブイきっかけで知り合った人ばかりで。

彼女たちがいなかったら、私は友達がいなかったかもしれない。

本当にこちらも長い付き合いになったなぁと。

初めてTDLに行ったのが、ブイのオフ会だったことが懐かしい(笑)

 

健くんを好きになってよかった、ブイを好きになってよかった。

V6、20周年おめでとう&ありがとう。

21年目、こんにちは。

これからもよろしくお願いします。