Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

踊らされている…

わかってるよ…わかっていながら買わずにはいられない前売り券。

ハイ☆スピード…いったいどれだけ出せば気が済むん(°ω°)

一弾目で2枚。今日発売分で1枚。と、合計3枚買った。

なので、クリアファイル3枚ゲットしたわけですが・・・

これ以外にもLoppi限定アクリルスタンド付きやら、

メイト限定タペストリー付きに、AGF限定。

ペアチケットの種類の多さには絶句したw

絞り取られてるよね~(笑)

ここまで見るに買うのに悩んでるうちに締切がきて買えなかった

きゃにめがなかなか良かったなぁなんて。

はるまこ映画デート(違います)絵タペストリー。

おしいことした_(:3 」∠)_

結局、まこちゃんは私の元へは来てくれませんでした…

 f:id:angel_smile:20151107203827j:image

がっくし。

はるちゃんデレてくれたことないのに、何故こんな時に2枚も・・・

スタッフさん、ちゃんと混ぜとけや!!って思ったよね。。

って混ぜてこれだったのかなぁ。

今日からのは噂によれば、混ざらず順番に並んでいるから5枚買えば

よほどの運がない限り揃う確率が高かったらしい?

まぁ、いいけどね。。キービジュアルにもまこちゃんいるし!!

いいけどね!!(;∀;)

 

そうそう、本予告に声が入ってた~。

楽しみ♪

まこちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて…_(┐「ε:)_♡天使。。。

はるちゃんのFreeしか泳がない…も中坊らしく可愛くていいねw(*´︶`*) 

早く原作読もう。