Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

なるようになる

仕事で失敗続きで、もしも異動があれば

一番に動かされるだろうなぁっていう感じで凹んでいる。

もう泣きたいのである。

休みの日くらい、凹んでることなんて忘れてしまえと思ってもなかなか…

なので?3月のイベント行くことにしました(°∀°)←え。

 

昨日、友達とご飯を食べてて健くんの舞台もあるし、

そんな連続で東京になんて行けないから行かない、と

言っていたのはどの口か。

 f:id:angel_smile:20160124022141j:image

お料理が、美味しかったよ!

メニュー数はちょっと少ないかな?って

感じだけど、また行きたいなぁ。

今度は食べてないやつも食べてみたい♪

 

 

ブイコンあったらヤバイけど、たぶんないでしょ?

凹みまくりの毎日で、何か楽しみが待っていないと

4月まで乗り越えられない、耐えられないと思った結果、暴走しましたw