Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

先行上映会

少年 メイド & 坂 本 ですが?の上映会に行ってきた~♪

30分アニメなのか15分アニメなのかわからぬまま行ったので、

トークの時間は30分もないかなぁと思っていたのだけど、

それぞれアニメ30分、トーク15分ほどでした。

でも、坂本のほうは15分もなかったんじゃないかなぁと思うくらい短い気がした。

緑川さんにあまりしゃべる機会を与えてくれなかったからそう思ったのかな?

でも、緑川さんに一瞬でもいいから会いたいし、声が聴きたいから

イベントに参加しているので会えて嬉しかった(๑´ㅂ`๑) ♡

それに、少ない時間の中なんとかお話しようとしてくれてたし、

来ている人たちを喜ばせようとしてくれているのを感じた。

1部と2部で、違うキャラについて話もしてくれました。

空気イスに反復横跳び(レペティションサイドステップ!!)、

めっちゃ貴重&おちゃめな姿、ありがとうございます✧٩(ˊᗜˋ*)و

楽しかったです♪

アニメの完成度も素晴らしかったし、緑川さんの主役も楽しみだし、

放送がとても待ち遠しい(*´ω`*)

 

 ・・・・・・・・。

以下、愚痴です。すみません・・・。

 

 

作品はとても良いものなのに、なにがモヤモヤさせるのかと言ったら

司会が・・・もう・・・ねぇ・・・・・。

私はこんな不愉快な気持ちなるために高い交通費を

出して行ったんじゃないんだけど?って思ったくらいだよ。

噛みまくりで、それ間違える?っていうのがたくさんあった。

緊張とかで少しくらいなら気にならないけど、

とにかくひどかったなぁ。。。(´・ω・`)

作品はとても良くて大満足で、演者さんも頑張ってるのに、

他が足を引っ張ってどうするんだよ・・・

愚痴すみません、私が不愉快にさせてますね。。。(´・ω・`)

 

だけど、アニメは本当に楽しみ♪

え?って思うようなこともクールにスタイリッシュに

決めてしまう坂本が面白くてかっこいい。

声が良いからなおさら(*´ω`*)

緑川さんが登壇された時は、心が癒される瞬間を味わえたので、

それはそれで行ってよかったなって思う♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

イベントに行くと普段は遠いみんなとも、

久しぶりに会って、わぁーきゃぁー喋ったり、

いろんな楽しみもあるからね!