Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

とうらぶ

中傷になりながらも頑張っていますが、

 f:id:angel_smile:20160505220951p:image

怖いね…お守り持たせてるとはいえ、ボロボロ怖いね。。

槍キラーーーーーーイ!!!

過保護なんで、すぐ手入れしちゃう。

万が一のために数珠丸さん二振目が欲しいのです。。。

っていうか、ドロップする気がしない・・・

課金してでも鍛刀で手に入れてなかったら私、出会えてないんだ…って

いう可能性大な現実にブルブルするよ((((´・ω・;`))))

でもまぁ蛍丸がドロップしたので驚きでーす(°ω°)やったよー!

f:id:angel_smile:20160505221139p:image

今回のドロップで、欲しかった太刀が揃いつつある感じ♪

夜戦も周回してるんだけど、こっちは全く落ちない。。

まぁ次の極だかなんだかのために短刀ちゃん達の

レベルを上げておこうとちまちま進めている。

とりあえずは、イベント終わるまで頑張るぞー!