Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

滝沢歌舞伎

東京日帰りしてきた。

滝沢歌舞伎を観にいくことができました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 f:id:angel_smile:20160516000805j:image

 

少し早めに到着して、滝こみごはん弁当なるものを購入♪

「桜」と「煌」があって、桜にした~。

グッズももちろん散財でーすヽ(・∀・)ノ

f:id:angel_smile:20160516000845j:image

 

f:id:angel_smile:20160516000900j:image

なかなかの美味でしたー!!!

パプリカ以外全部食べられたよw

客席で食べられるっていいねぇ。

お弁当を食べつつ、開演時間も近づいて。。

 

初めて見る世界に緊張・・・。

健くん登場で既に涙腺ヤバかったです…

思ってた以上にすごく動いていて踊っていてビックリだった。

Maybeの振りが手話になっていて、とても新鮮ですごく良かった。

歌詞を手話で表す健くんの表情も切なくてよかったなぁ。。

少し上を向くような感じの所がめっちゃ好き。

椅子を使ってのダンスは、流石!!の一言で、見せ方もかっこよくて、

座って足を組む様が独裁者みたいですごくかっこよかった。

本当にかっこよくて、完璧バージョンみたいなぁって思っちゃうよ。

そして太鼓の迫力は圧巻!

グルグル回りながらなんてすごすぎる。

え、ちょっとそれは一体どうなってんの?!?!っていう驚きと

そんな体制で繰り広げられる迫力に見入ってしまった。

(久々の健くんの筋肉を堪能することは忘れてないよ・笑)

浮世艶姿桜も途中から健くんが出てきて歌うところもあって、

ダンスがこれまたみんな揃っていて、すごくかっこよかったーーー!

 

舞台上でお化粧をする時は、ちょっと照れたりして苦手そうな

素な感じも面白くて、タッキーが紅をひいている時に

いつも何かしらしゃべって邪魔をするらしいのだけどw

今日は、マイクを持ったまま何か言いたそうにはしてるんだけど、

じーっと見てるいるだけで、何も言わず。

それはそれで気になるw(^_^;)

最後に手を伸ばしてぴらぴらさせたりしてて、幕が引かれていったw

可愛かったなぁ(*´Д`*)

歌舞伎のお化粧や演技を初めてみて、

タッキーは美しかったし、健くんはかっこよかったよ!

本当に今まで見たことのない健くんをたくさん見た気がする。

鼠小僧も楽しかった。おかっぴき健くん♡

とにかく本当に楽しくてかっこよくて、

この舞台を作り上げるタッキーってほんとすごい人なんだと感動してた。。

ところに最後の可愛い曲で、ほっこり和んでしまったよ(*´︶`*)

Love♪Love♪って可愛すぎるやろ!!!

久しぶりにみた健くんのフライング良かったよー!

可愛いねぇ♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

本当に素晴らしいパフォーマンスの数々に感動しました。

本来ならもっとたくさんの出番があって、いろんなことに挑戦していて、

ここも、そこも、あれも健くん出てたんだよって教えてもらった。

とてもすごいものを見せてもらったけど、本当ならこれ以上の

三宅健がいたんだな・・・と思うと悔しい気持ちは残るけど、

ケガをしていてもあれだけのものを見せることが出来るなんて

本当にすごくて、だからこそ…と自分の気持ちもぐっちゃぐちゃになってw

一番悔しいのは健くんなんだと泣いてた時のことも思い出したりして、

健くんの頑張りにウルウルしてしまった。

そーだよ!三宅健はやる男なんだよ!!!

そして、タッキーをはじめ出演者の皆さま、カンパニーの皆さまに感謝です。

 

こうして見る機会に恵まれるとは思っていなかったので、

本当に嬉しかったです。ありがとう。

 

15日、千穐楽を終えることができて、皆さまお疲れさまでした。

本当にありがとうございました。

健くん、ありがとう。お疲れさまでした。

ケガが早く良くなりますように...

 

DVD出るよねー!出ますよね!?出しますよね?!

待ってますよ~!←