Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コナン

スペシャルがあることをすっかり忘れていた。 が、しかし今日ほどまっすぐ家に帰ってくる自分をエライと思ったことはない(笑) 見れてよかったー!でも、あんまり面白くなかった。。。と思う。いつもはもっと面白いよね? あっさり犯人判明するし、あとはコ…

買ってしまった

「アイドル武者修業」井ノ原快彦 著 日経エンタメで連載してたのを時々、立ち読みしてて面白かったので 本になると聞き、ついつい買ってしまいました。 インパクトのある表紙と聞いていたので、どんなのだろう?と思い探していて発見・・・ 少し手にとる勇気…

天然石

去年あたりから天然石に興味があって、よくサイトをうろついている。 こないだ、ずーっと欲しかったルチルクォーツのブレスを手に入れまして心ウキウキです。 ルチルは針水晶とも呼ばれていて、水晶の中に金色のインクルージョンが入ってるんだけど これがす…

相葉くん

彼が出ている、「天才!志村どうぶつ園」。 これ、動物たちがちょー可愛い上に相葉くんが面白い。 出張飼育体験とでもいうのか、いろんな恐ろしげな動物と触れあう彼が 面白すぎて好きになりそう(笑) 念のために言っておくが、アイドルとしてではなく笑い…

FF-Xとドラクエ8

しばらくココの存在を忘れていた間、何をしていたのかというと。。 ゲームに決まってますよ、アナタ。(ほかにすることないのか・・私。。)Xの感想は、最初の気持ち悪さから慣れるとなかなかよかった。 友達に後半はユウナ萌えだ!と言われた意味がなんと…