Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健くんが

V6

少し髪を切ったようで、けっこう可愛くなっていた。 久しぶりに(強調)健くんにトキめいた。 かわいーかわいーって思うことなんてココ最近なかったもんなぁ^^;

が○だむ

シード Dを見てるんですが・・。 ねぇー、ちょっと、あんなにあんなにあんなにあんなにムカツク主人公がいてもいいんだろうか。。。 前からあんまり好きではなかったが、先々週あたりから見るたび、きぃ〜きぃ〜叫んでます(^^; 今までカ○リが一番嫌いだ…

市内観光

今、仙台は青葉まつりってのをやってて、伊達政宗の格好をして馬に乗ってる人のパレードが あったりすずめ踊りがあったりと賑やかなお祭りだった。 昨日とうってかわって暖かかったけど、途中で雨が降ってきて少し肌寒くなった。 頑張ってみてたけど、とうと…

鳴子へ

昨日よりも寒かった。。 まずは、私が行きたいと主張した感覚ミュージアムへ。 五感を感じ、体験しましょーみたいな。 着いて、幼稚園児の団体さんがぞくぞくと到着してるのを見た時は少し不安を感じたけど 意外とというか思った通り、私は面白かったんです…

仙台まで

13〜14日行ってきました。 せっかくのブログなのに後手後手に更新する私・・(^^; 意味ねー。 飛行機は、離陸と着陸が恐い。。もちろん乗ってるときも恐ろしいが。 離陸だけはホント泣きそうになるね。 無事着きましたが、仙台はあいにくの雨と、そし…

映画

V6

今、映画をとってるらしいが、それで気付いたことがある。 っていうか、今ごろ気付いたのかよ。遅いよってツッコミが入るかと思いますが(^^; 健くん、あの髪型で映画なんだね・・・。 イーヤーだーーーーー。だって今の髪型、相当いけてないと思う。みな…

懲りずにロマサガ

もうイベント途中で終わってもいいよ・・って思えてきた。 ちょっと悔しいけど、どうせ主人公変えて何回もやるんだし。。