Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸27〜28日

V6

行ってきたー。神戸ワールドは狭い!近い! めっちゃ楽しかった。めっちゃかっこよかった。 踊りまくりでめっちゃカッコイイの。 これをファンしか知らないなんてもったいないなぁって思う。 もっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁって思う。 そうそう。…

今日も張り切って愚痴っちゃうぜー。 絶対に自分の間違いを認めない人がいる。 ルールが変更に変更され、いろんなパターンがごちゃごちゃになってて、 ややこしいのはわかるけど、ルール変更に伴いその都度、対応してきたのに 「今までが間違ってたってこと…

健康診断の結果が遅い・・・。 早く病院行きたいのに、再検査出ると思うから待ってるんだけど。

大阪2日目

V6

なんか今日は、ちょっと楽しかった♪えへえへ。 あーーーー、やっぱ曲がわかるってだいじ。 剛健のハニバニダンスが超かわいかった。 あ。なんでパンダなのか理由はパンフレットに書いてあるらしい。 まだ買ってないからわかんなーい(´д`)ノノ

初日

V6

行ってきたー!!!!めちゃくちゃ久しぶりの360℃ステージ。 グッズのパンダが激可愛い。でもなんでパンダなのかは謎のまま。 ペンライト じつはさぁ、曲が全くわかりませんでした(ノД`)・゜・ CDは1回聴いたらあとあんまり聴かないし。。。複数買いしない…

やっとJINSのメガネを買った(´д`;)いろいろ見てるとどれがいいのかよくわからなくなるくらい目移りしちゃった。 せっかくだから可愛いやつがほしいと思ってても、 つい見てしまうのは地味なやつなんよね〜。 周りの人がどんどん決めていなくなっていく中…

この間の愚痴で絶賛自己嫌悪中。。。 ムカつくことや嫌なこと納得できないことも黙って働いてる方が 私には向いているんだろうか・・・とか思ったり。なんだかんだで、慣れる自分がいるのは知っている。 周りに仕事で追い抜かれるのは嫌。 自分が誰よりも出…

仕事の愚痴( ̄_ ̄) かなり文章むちゃくちゃ。書きなぐったったーーーー。