Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

USJ

行ってきたよ~。4~5年振りかな? 遠いTDRは年一ペースで行くのにね(笑) 残念ながら行く時間が遅くてハリポタエリアには行けなかったけど、 開園と同時に行けば、時間はわからないけど入場券は手に入れられそう なのがわかったので、なるべく早いうちにwリ…

Free!

今クール最大の楽しみのアニメ(*´∀`*) 前回は、はるちゃん達と凛ちゃんのチクチクするような友情に ドキドキしたけど、今回はそれも無くなり、ちょっとホンワカする中にも ライバルとしてお互い成長して競い合う感じが出てて、ドキドキする。 この間も、本気…

チェンクロ

緑川さんが2部から参加されるということを知ってから、 地道に進めていたのだけど、地道すぎて17日から2部が 配信されるというのに、1部がまだまだ終わる気配がありません(^-^;) Androidではアプリがフリーズしてばっかりでストレス溜まりまくりで、 ち…

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

フミヤさん、52回目の誕生日おめでとうございます!!! フミヤさんはあまり年齢を意識して見たりすることがないので、 誕生日の時に、ほぇぇぇ(゜ω゜)ってなりますw 今の私の優先はブイで、緑川さんも大好きで・・・ フミヤさんで遠征に行ったりすることはほ…

ニコニコ

V6

(★´ω`pq)★ネ兄☆健くん誕生日おめでとう!!!!!!☆ ついに健くんもアラフォー。。。なんとまぁ、ですよw 毎年毎年、年齢を重ねても健くんの可愛さに驚くばかりです。 昨日のサバイバルを見ていて辛くなってきちゃったけど、 健くんの根性と愛らしさは流石だなっ…