Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

USJ

行ってきたよ~。4~5年振りかな?

遠いTDRは年一ペースで行くのにね(笑)

 

残念ながら行く時間が遅くてハリポタエリアには行けなかったけど、

開園と同時に行けば、時間はわからないけど入場券は手に入れられそう

なのがわかったので、なるべく早いうちにwリベンジするぜ~ヽ(・∀・)ノ

ファストパスでお金使うなんて絶対イヤだもーん。

 

ドリーム・ザ・ライドの通常ver.に乗ったのだけど、

これめちゃめちゃコワイーーー!!!!

怖いけど、楽しい。楽しいけど、怖いって感じw

足が着かないし(注:私だから)、

けっこう落ち方急だし、あとコースが長い気がする。

内臓がフワフワする感覚が休みなく来るので、怖いのかなって思う。

絶叫することなんて、そうそうないからたまに乗るといいよねぇw

手を離してる人がたくさんいたけど、絶対むりー。

ウォーターワールドは、演者さんてスゴイね(≧∀≦)って思う。

楽しかった♪ けど、

入口にワンピースの看板があって、一番テンションが上がった気がするw

f:id:angel_smile:20140721113040j:plain

中の人のサインが書いてあるものもありましたー♪

 

スパイダーマンは面白いけど、ちょっと私、気持ち悪くなっちゃって

頭痛もしてきて、迷惑をかけてしまった・・・。

頭痛薬、ありがとぅ。

最近、前に比べて痛くなることが多いから私も常備しておこうと思った。

薬飲むの嫌いなんだけど、やっぱり飲むと全然違うんだね(^-^;)

 

復活後、ウロウロして晩ご飯。

誰でも入れる「麦わら一味の宴レストラン」へ。

f:id:angel_smile:20140721114359j:plain

「魚食いてぇ~!うまそうに焼いたやつ!!」を食べたよ♪

ほんとに美味しかった!!

 

まぁ何かと夢と魔法の王国と比べちゃうけど、

まったりゆるゆるで楽しかったでーす(*^-^*)