Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100時間

今さらですが、皆さま100時間限定鍛刀お疲れさまでした・・・ 本当に疲れたね・・・ ただの自慢で感じ悪いですが、 結論から言いますと、数珠丸さんいらっしゃいました。。 が、あっさり出るわけもなく、ちゃんと数えてないけど、 依頼札の減り具合からみて1…

2度めの・・・

しろくまカフェに行ってきたよ~。 帰りの新幹線まで中途半端に時間があって、 どこに行こうか何をしようかなーんにも考えてなくてね(´Д` ) 前に一度行って、すぐ行けそうなとこってことで。。 ヒナ祭りも気になってたしチェックはしてたんだぁ(*´︶`*) しか…

先行上映会

少年 メイド & 坂 本 ですが?の上映会に行ってきた~♪ 30分アニメなのか15分アニメなのかわからぬまま行ったので、 トークの時間は30分もないかなぁと思っていたのだけど、 それぞれアニメ30分、トーク15分ほどでした。 でも、坂本のほうは15分もなかった…

P3M LV

ペルソナ3のフィナーレイベント、ライブビューイングに行ってきたよ。 最初で最後というイベント、本会場には行けなかったけど LVで見ることが出来て良かったなって思う。 本当に本当に素敵なイベントだったと思うから。 演者さんはもちろん、携わったすべて…