Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

おひとりさま

この歳になると結構1人でふらふら出歩き、おじさんに混ざりながらご飯を食べてたりする。
世間でいうおしゃれなカフェで優雅なおひとりさまというわけにはいかないあたり私らしいが・・。

来月、東京へ遊びに行くんだけど1日、自由な時間ができるので、なにをしようかと考えたところ、
この歳でソレハナイヤロ・・な2年越しの野望を叶えるべくお台場へ行ってきます。
で、さすがにこんなくだらない事に誰も付き合ってくれるわけもなく(笑)
えー1人で、1人で勇気を出して行ってきます。
晴れるといいなぁ。あと、地震もやめてねー。おねがひ。
でもこの用事は夕方前には終わっちゃうので、その後がヒマ。何しよーって感じ。
大宮でフミヤさんのライブがあるから行ってみよかなーとか。
といっても大宮なんて行ったことないし、チケもないから探さなあかんしー、大阪でもみれるしーと(悩)
で、一個思いついたのがTDLの夜のイベント見にいくとか!(・▽・)って
ひらめいてみたものの、いくらなんでもTDLへ1人で・・・TDLへ1人で・・・(ブツブツ・・)
それでいいんだろうか私・・・。と勇気が沸かない今日この頃。。
お台場行けるくらいなら大丈夫じゃ?と思うが・・・うーん、悩んじゃう。
他になんかやることないかな〜。