Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

行列のできる法律相談所

フミヤさんが出てた。なんかこういう番組に出るのって変な感じ。
おいしいプロポーズ」を見て、こっちは録画しておきました。
前情報で知る限り、またこっちが恥ずかしくなるようなこと言ってるっぽかった。
フミヤさんて結構平気で周りが引くような恥ずかしいセリフ言うからねー。
もうそんなこと言うなよーと思うことがよくある。ファンの前だけにしといたほうがって・・
と、そう思っていたのに。そういうのわかってるのに。
「モテるってのは一応仕事だからね」とさらっと言ったのをみて
かっこいい(*´д`*)とヘラヘラしてしまった私。。あぁ…おバカさん。
テレビを見ていたファンでない人達はいったいどう思ったんだろうか・・・