Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 黒レベル上げ

友達から観劇中にメールが来てて、「もう帰ってんの?」から暫くたっても私の返事がないので「無視かよ」って入ってた(笑)
舞台観てたんだよ、忙しかったんだよ。返事はムリだよー。ってことで返信。
明日も休みなので、23時くらいからPTすることになりました。
前回死にまくってて結局、次レベルまでほぼ丸ごと残ってる形だったので私だけレベルが上がらず・・。
でもPTの人達が優しくて私だけ上がってなかったから、黒さんが上がるまでやりましょうって言ってくれて。
@480 あと2〜3匹ってところで死んだ・・・(⊃д⊂)敵がすんげ強くて(なんでー?)エスケプで逃げるにもMPがない((((゜д゜;))))
シフさんが1人頑張ってくれてて、なんとかその人と二人だけでも生き延びてまた戻ってくれば!と思っていたのに、
エスケプ唱えて発動した瞬間、殴られて私死んじゃいました。ヒドイ仕打ちやわ。
みなさんにも申し訳ない。。ほんと墨でごめんなさいです。
もう3時半だったし、このまま続けられないのでお開きということになりました。@840です(^^;
無茶して経験値を減らさないようにしておかないとな。。友達ともレベル差があいてしまったからこれ以上開くと一緒に出来なくなるし。
寝たのは4時。しんどーい。
3連休とはいえ、くそ暑い中ウロウロしてると体力も消耗されるので休んだ気がしません。