Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今日は変な天気だったなー。めっちゃ寒かったし。
暖かかったり寒くなったり、どっちやねんて感じ。
いまダウンコートがすごい欲しいのね、ちょっと長めのやつ。
でも結構高そうなのでヤフオクを除いてみたら、もっと高かった。
同じものなのに、普通にお店で買ったほうが安い。へたしたら2着買えるんじゃないの?みたいな。
うーん。。初売りバーゲンまで待とう・・・。待っても買えるかどうかわからんけどw
そうこうしてるうちに、暫くしたら欲しい熱も下がるのよねw
年末、あまりにも貧乏でどうやって過ごそうとか思ってたんだけど、年末調整が返ってきたぁーv