Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お酒って

怖いよね。。昨日が仕事納めで初めて納会ってやつに参加して
ただ飲み、ただ喰いで何だか楽しく過ごしちゃって酔いも缶チューハイ1本目で回ってきた。
でも調子乗って3本くらい飲んだ。周りはもっとすごいことになっててみんな絶好調って感じ。
この日を最後に移動してしまう人がいたので、その関係もあり2次会いくぞ〜な雰囲気。
私も酔っ払って楽しくなってるから、つい着いて行ってしまった。
フィギュアスケート見るために早く帰る予定だったのに。。。
(安藤選手残念だったなぁ。運がないって言ったら怒られるかもしれんが、不注意とかいろいろあるかもしれんけどやっぱ運がない子やなぁって思った。でも応援してるよーん)
ボーリングに行こうって話しだったけど、3時間待ちで(ありえない・・・)断念。
ここで帰ればよかったのにねー、みんなGOGOって雰囲気は崩れることなくカラオケへなだれ込み。
そうなると、もちろん朝までコース。やってもーたよ。。。
私は夜型人間なので、よっぽど疲労してなければ3時頃まで普通に起きてられるし、
そこまで起きてたら朝まで乗り越えることは簡単なのですが、周りはそうもいかず、
バタバタ倒れるひと続出のなか気を使ってずっと歌っていてくれた2人と私のみ起きてた。
帰り、駅へ向かう途中で「なんでこんなことになったんやろねー。最悪やわー」ってのほほんと言った人がいて、
ほんとになんでやろー?って思ったけど、お酒のせい以外の何者でもない気がする。
そのときの勢いというかノリだけで、行ったらあかんなぁと思った。来年は気をつけよう。
1年最後の仕事納めの日になんてことをしてしまったんだという感じです。本当に疲れました。