Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 鍵とり

AFの鍵とり、なかなか出なかった・・・。
あげく、最初にスタンが唱えられなかったことで友達からめっちゃ怒られた。
「何のためのスタンや!!」など他にも。黒だけど、白モードだった時に急に言われて
マクロがどこにあるか手間取って唱えられず。ちょっとマジで凹んだ。
友達には絶対に言われへんけど、泣いたわ。あぁ、そうさ、ゲームで泣いたさw
オンラインて恐いわよね。
「マクロがみつけられんかった」って言ったら、別の友達がフォロー?してくれたけど。
その後、ちゃんとスタン決められた時に怒った友達も「よくやった」と誉めてくれたけど。
正直、続けていくのが本当にイヤになった(^^;)
これ、まだリアルな友人に言われたからマシで、そうじゃなかったら引退決定だよ。
鍵は2つ取れたけど、要塞が手ごわい。門が開かない〜。怖すぎる。
自分が悪いんだけど、レベル上げが嫌いになった事件、よみがえる悪夢の場所だ・・・。


明日も休み(・▽・)
疲れたので、無意味な3連休だわーと思ってたけど、ちょうどよかった。