Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

散歩

郵便局に荷物を受け取りに行ったついでに、近くのお店で遅めのランチ(というか、定食)。
近所のご飯で1000円も使ってしまった・・・(´д`;
まぁ、でもちょっとした贅沢気分が味わえた。


ちょっと探しているお菓子があって、スーパーのはしごをするためにブラブラしてた。
今日は、いい天気だねー。
近くの学校の校門の両側に桜の木があって、すごい綺麗だったな〜。


お菓子は、意外にも見落としていた家からさほど遠くないお店に売っていた。。
いつも置いてあるって感じじゃなかったから、2つ買っちゃった♪


家に帰って、洗濯をしようと思ったら洗剤がなかった・・・。
そういえば、先週なくなって買わなきゃなぁと思ってたんだっけ。。。
肝心なものを買わずに帰ってきてしまった・・・。