Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ULTRA PURE! 千秋楽

お疲れ様でしたー!
ほんとに素敵な舞台だったなぁと改めて。
30前の童貞男が、ただやりたーいだけの話かと思ってたら(失礼)、
雪山に閉じ込められ、もしかしたらこのまま死んでしまうかもしれないと。
生と死。人間、身近に死を感じて不安になった時、果たしてどんな行動にでるのか・・というのがほんとのテーマ?


30のチェリーボーイ。。とりあえずやっておきたい、と。
でもそれは物語のほんの一部というか、本当の気持ちはそれだけじゃなくて。
そこにはもっと大事なことがあって、それを忘れちゃいけないよって。
誰でもいいわけないんだよね。
いつのまにか本当はそうじゃないって気持ちに変わっていく(気付いていく?)過程がすごく好き。
そこに気づいてくとこなんてもー可愛い。っていうか、わかってるけど素直になれないだけ?
大事な人のために起こすちょっと迷惑な行動が、全部素敵で可愛くてかっこよくてキュンキュンしてしまった。


どうせ上手くいくんだろ的な話といえばそうかもしれないけど、
そういうのにこそ、キュンキュンしたりしちゃうもんなんだよー。



好きなシーンは。。

エプロン姿に赤の三角巾、可愛いったらもーう(≧▽≦)、だしw
なんかファンのツボわかってるよなって感じで。
っていうか、自分の可愛さわかってるよな・・って確信犯だね、あれは。


さおりはさおり、馬には例えられない。
女の子、人間だもんね・・って気付いた(気付かされた)シーンがとっても好き。
他の子は馬に例えておいて、失礼な奴だなーと友達は言ってたけどw
まぁ言われてみればその通りだけど、私は新しい一歩を踏み出した俊ちゃんなら、
これからは女の子を馬に例えたりしない子になると思うよ^−^


先生と話してるとこ。素直だよね。
変わりたい自分がいること、もっと前から話せてたらよかったのにね。


空気を読めず、何故かみんなに謝っていくところが可愛い。
そして、みんなの反応が面白いw


最後の2人。
彼女が、初めてじゃないって謝るとこが涙。
そんなの謝ることなんてないんだけど、その気持ちが可愛かった。
っていうか、ここのシーン全てがいい。ほんとにほんとに可愛い。


今日、左側の席でちょうどソファーに座ってるときの健くんの顔がよく見えたんだよね。
うっとりだよ。あーよかった、ほんとよかった。マジでよかった。
双眼鏡でガンミしたかったけど、取り出す勇気がなかった(笑)



カーテンコール
拍手拍手の中、みなさん挨拶をしてくれました。
健くん、もっと上手いこと言えばいいのに、と思ったことは置いといてw
「貴重な土日に足を運んでいただいて・・・」とか、ちょっと的外れなとこが健くんらしくていいなとv
「一期一会。出演者のみなさんと見に来てくださったみなさんとで作り上げた空間です、最高の舞台でした。ありがとうございました!」
みたいなことを言ってたな、うん。(↑かなり言葉作ったw
二度と同じものはないみんなで作り上げる舞台という生の面白さというのを伝えたかったのかな?と。


大久保さんもウルウルしてて、鷲尾さんやさやかちゃんが泣いていて、もらい泣きしてしまった。
ワシマチさんの言葉に胸を打たれたさやかちゃんが「マチコが泣くから〜(T-T)」と
鷲尾さんのせいにしていたとこが可愛くて笑えました。
そこを西ノ園さんや華さんがきっちり締めてくれてというか。
華さん、娘役だった方にいうのもなんですが、オトコマエでした(^w^)
カツシゲさんや瀧川さんは、お笑いスキルでとても楽しいコメントをくれたりして、他の方と上手いことバランスがとれてたんではないかとw
健くんは、僕はしんみりするのは嫌なので絶対に泣きません。と最後まで涙は見せず、頑張って笑顔でした。
ほんとに最高の舞台だったなと思う。ほんとにほんとに素敵な舞台をありがとう。
お疲れ様でした。


叶うことなら、もう1回みたいー!!無理だけどね。。。DVD出さないかなぁ〜。
今さらだけど、誕生日にこんな幸せな気持ちになれるんだったら初日に見に行っとけばよかったな〜と思ったw