Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チャレンジャー?

GWにTDLへ行ってきます!1人で・・・えっ!!!!


ブイコンで東京に行く用事があるので、なにごともついでにすませてしまいたい。
だって、交通費高いんだもーん。
結局、30〜3日まで居ることになってしまった・・。
貧乏なくせにね・・・でも大丈夫、安いホテルに変えたから。
ほんとは2日に帰ろうと思ったんだけど、混んで疲れて時間に追われてるときに帰らなきゃってさらに時間に追われるのも嫌だなぁと思ってね。
でも、GWの混み具合ってハンパないとのこと・・・・。
疲れちゃって、2日にもう帰りたいってなってるかも(^−^;
私は、まだこの時期に行ったことがないので、経験してないからこそ行こうと思えたのかもしれない。あわわわ。



アトラクションには乗らないので、なんとかなるかなぁ。。と思ってるのは、甘いかな。
甘いな、うん。覚悟していこ。


でも、まだパス買ってない・・・買えるかなぁ。。。。



今回、現地集合・現地解散なので、とっても淋しいです(ノω・、) ウゥ・・・
協調性なくてゴメンナサイ。