Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

もう1年も終わり〜。早いなぁ。。
毎年早いなぁと思うけど、今年は本当に早かった気がする。

ブイごとがなかったので物足りなく寂しい年だったけど、
そのぶん新たな世界も広がりましてw
萌えに萌えた1年というか・・・(だから早かったのかな?)
前から知ってたんならもっと全盛期の頃にハマってりゃよかったと思いながら、
過去作品や新しいゲーム、CDを追っかけてたらあっという間に過ぎちゃった(ノ∀`*)テヘッ

ゲームも昔は1つのゲームをクリアしたら次を買うって感じだったんだけど、
乙女ゲに手を出してからは、そうもいかず・・・
予約特典やら店舗特典やらがありすぎて、特典があるから結局その時に買っておかないと、
と思うから買うでしょ。そうするともう積みゲーが増えて増えて・・・。
今、全く手をつけてないのが2本あって、中途半端にやってるのが4つ、、全然減ってない(ノД`)
っていうか、増えてる。1月に出るのもあって、それをどうするか悩んでるし。。
なんとか休みの間に消化しなければ・・・。