Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あけましておめでとうございまーす

いやぁ今年のカウントダウンは良かった。
前年度の扱いがひどすぎてどうなることかと思ってたけど、放送開始の時からいたよ(T-T)
あぁよかった・・・。
年内にブイを見れて幸せでしたー。紅白のももクロちゃんにも感動したし、よい締め括りだった。
まぁそれにしても今回ちょっと映りすぎて驚愕したんだけどね(^-^;
映らないなら映らないで凹むくせに、扱い良すぎると戸惑うというか軽く動揺してしまうというブイファンはたくさんいたはずだ!!(笑)
それにしても15年目ってすごいねぇ。私いつから参加したんだろ・・・
Jフレ始まって2年目かな?
3グループから始まったドームでのカウコンも今や後輩達もたくさん出るように
なって、出番は減るけど、これからも続けてくれたらいいなぁと思う。
(前から言ってるけど、年長組と若いのと分けるって方法もあるよ←)
だけどトキオが中継(録画か)だったのが寂しかったな。やっぱJフレは揃っててほしいな・・・。

でも次はどうなるんだろ。岡田が大河主演だから審査員とかしなきゃいけないのかしら・・・?


ま、今年もブイごと、フミヤさんごと、声ごと、いろいろとがんばりまーす。


新年早々、ときメモGS1で王子からあけおめ頂いてニンマリしていた正月でしたーwww