Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

真夏のTDL

 

ディズニーランドへ行って来た。1人で←

前にGWに1人で行ったことがあるので、大丈夫だろうと思ってたのだけど、

人の多さがGW以上だった。すごかった( ̄Д ̄)

9時半ごろ着いて、今回はドローイングはやめとこうと思って(荷物になるからw)

タオル買ったあと、朝ごはんを食べた。ついていきなり、ゆるゆる行動。

f:id:angel_smile:20130716133427j:plain

↑ぎょろめちゃんだよー、マイクメロンパン

爽涼鼓舞のショーを見るのにシンデレラ城前に移動したけど、

出遅れたので人がいっぱ~い。

抽選には参加せず。抽選もたくさん並んでたし、どうせ当たらないし、

当たっても何の用意もしてこなかったからね~。

人の隙間からチラチラと見えるミッキーのかっこよさにホレボレでした。

振りと音楽に合わせて水がドーン、ドーンて出てくるのかっこいい。

チーデーも可愛いかった。

空高くまで飛び出る水とシンデレラ城が素敵~♪

ウロウロしようと思ったけど、あまりの暑さにダウン。

ちょっとこのままでは私ヤバイと思って←いきなり熱中症?!

ワールドバザールへ非難。ムダに買い物ばかりしてしまった(^-^;)

お昼ごはんは、どこもいっぱいだったのでアイスとミッキーマウスマンを

適当に座って食べて、爽涼鼓舞のミニー&デイジーへ。

この2人のダンス、めっちゃ可愛いよ。ミニーちゃん、スカートくるくるヒラヒラ♪

ちょっと落ち着いた頃に、フィルハーマジックに行った。

これほんとに好き~。ドナがめっちゃ可愛い。そしてめっちゃ涼しかった。

風がビュービューくるから夏にはいいよねw

アリエルが出てきて歌をうたうんだけど、

あ、梶くん歌ってたやつだーとか思っちゃったw

次、ミニー・オー!ミニー。好きなショーでもあるんだけど、声の王子様で

緑川さんが歌ってたので、ますます好きなショーになりましたw

見終わってそっこーパレードへ・・・雨が降ってきたー!!

まだ小雨だったのでなんとか見ることができたけど、その後豪雨。

4回目の爽涼鼓舞がドナだったので、やってくれるか心配だったけど、

見れた(>∇<) まぁどうせ濡れるショーだからw にしても雨すごかったけど(^-^;

クワックワックワックワッーーーーー!!!!!と叫ぶ、叫ぶwそれにあわせて水がドッカンドッカン。

超盛り上がり~♪はぁぁ満足(≧∇≦)

その後、雨が止むの待ってたけど、人も多いし、蒸し暑いし、激しく疲れて・・・・

爽涼鼓舞FINAL見たかったけど・・・もう待てない・・・・_(:3」∠)_

帰ってきちゃった(笑)

ホテルに戻ってダラダラ~。0時前に就寝。明日はシー!!!1人じゃないよ!