Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Rの法則

10代の声優志望のコたちのための「声優スタジアム」ってことで

予選から決勝を放送してたので見た。

優勝者はオーディオドラマで声優デビューできるんだって。

今日の決勝(生放送)には、なんと緑川さんもゲスト出演されたのだよー。

ま、それ目的で見てたんだけどねw

予選を勝ち抜いてきた6人、みんな若いのにスゴイよねぇ、めっちゃ上手なの。

プロの声優さんとの掛け合いにも堂々としてて、感心しちゃった。

優勝した男の子役の女のコの声がすごくヨカッタなぁ。

 

緑川さんが喋るたびにキャーキャー。

しかし、黒いBOXのナレーションブースの中に居てて、姿は見えず(ノД`)

なんという焦らしプレイ・・・。

1回戦.犬にされた緑川先生を3回。わんわんわん、可愛い・・・ワォーン

3回とも録音なのかと思うほど、正確で素晴らしいです、流石です。

返事しただけなのに、超イケメンな低音ボイス(*´Д`*)ハァハァ

感想を話してるだけなのに・・・それだけなのに超かっこいい。

なんて素敵な声なんだー。

6人から4人選抜。これさ・・・私の解釈が間違ってるのかな?

視聴者票優先なら、落選してしまったコが本当は当選したんじゃないの?

違うのかな?視聴者票で1番にならないといけなかったのか?

けっこうシビアなルールよね。。。2番だったけど、けっこう票あつめてたのにね。

2回戦.ボスキャラの名前がグリーンリバーライトってなんのギャグwww

だけどもかっこよかったです。

そして、最後に顔出しされましたぁ(((*゜∇゜*)))

三ツ矢さんに「かっこいい~っ!」「いいなぁ、かっこいい役ばかりできて~」って

言われて、そんなことないですって照れてる笑顔がもう超可愛いよ。

緑川さんの笑顔好きだなぁ。ハゥァ(*≧∇≦*) 興奮しすぎて倒れそうでしたー。

 

それにしても最近の私、なんだか振り切れてきたなって感じがする(笑)