Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

検査

胃カメラ検査してきた~。

去年初めてやって、麻酔すれば全然苦しくないことを知ったので今年もやることに。

会社の健診だとバリウム検査ならできるんだけど、飲むのしんどいもんね。

それに麻酔が効いてくる瞬間てすごい気持ちいいんだよ!!←危ない

それにしても、検査費用がめちゃめちゃ高かった・・・

去年こんなに高かったっけ?という疑問のまま、まぁ支払いましたが。。

カード使えるようにしてほしいよなぁ。。検査費用ってけっこうするのにさぁ。。

麻酔が効いてるからしばらく寝て帰るので、とっても楽チンでーす。