Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

オネェCD

ほんと変わったシチュエーションのCDだよね。

バーのママ、カリスマ美容師、幼なじみ、教師がいて他のキャラは

お説教に荒ぶったり優しかったりって感じたけど、緑川さんの先生は

終始優しかった気がする。やわらか~い口調でほんわかする感じ。

面白かった。

でも一番、あ・・すみませんて思ったのがキャストコメントw

ゲームのやり方についてお説教された時、気をつけます・・・って

めっちゃ思ってしまったw

でも最近はゲームやってないからなぁ。。今日、ルイージマンション2を買ったので、

しばらく夢中でやるだろうけど(乙ゲ積んだまま)・・・

青春とモアブラと2本出るから、せめてそれまでに乙ゲひとつは終わらせんと。。

ブレイブリーデフォルトもやってはいるんだけど、敵が強すぎて全く進まない。

攻撃力よりも敵の属性に合わせて防御変えたほうがいいんだろうと思うんだが、

なかなか。。。

レベルも上がって進んだと思ったらセーブ箇所前で全滅、振り出しに戻る・・・

を繰り返して嫌になってくるよ。。面白いゲームと思うだけに悔しい。。

デフォルトとジョブチェンジを上手く利用してやるために敵が硬く攻撃力も

あると思うけど、限度ってもんがあるんじゃないかー!!

それでも時間を開けてはちょいちょいやるのも全てはカミイズミ様のため。。。

あ・・気付けばゲームの話になっちゃった(^-^;)