Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アニメ消化ちぅ

今日は溜め込んだアニメをひたすら消化。

星矢Ω、マジェプリ、Free・・・まだ他にもあるんだけど、とりあえずこれだけ。

Ωは2週分、マジェプリ4週分。

光牙がパラスに「俺が必ず守ってやる」って言うとこが素敵すぎて

2度ほど巻き戻したね(笑)

マジェプリは、普通にロボアニメとして楽しんでみてる。けど、

ジアート様が出てくるとやっぱ嬉しいv CMも見れたしw

Freeが初回から録画しっぱなしで全然見てなくて

(放送時間が遅いからという言い訳)、6週分溜まってたので、

見るの大変かな思ったけど、めっちゃ面白くていっきに見たよー!!!

次、はやくはやくって感じ。

みんな可愛くて可愛くて推しメン決められない←

Webラジオのイワトビちゃんねるも毎週聴いてるぅ(*´ω`*)

 

かなり見終わったけど、

しかし、まだバトスピが半年分溜まっているので、これは大変だなぁ(^-^;)