Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

PCメガネ(๑→ܫ←๑ )

会社でPCメガネかけるのが流行ってて、みんな掛けてるのよね。

私はメガネを掛けないためにコンタクト入れてるのに、コンタクトを入れて

その上から度なしのメガネを掛けるっていう事にちょっと抵抗があって、

嫌だったんだけど、JINS PCのワンピースのCM見てすっごい欲しくなって、

よし、じゃぁ私も会社で掛けようとか思っちゃってw

絶対、チョッパーが欲しい!って思ったんだけど、

チョッパーVer.すっごいピンクで(^-^;)

店頭で試しに掛けてみたけど、ないわ・・・・って感じ。

でもWebオリジナルが茶色のフレームで、可愛いの。

なんでこっちを店頭にしなかったの?って思うんだけど、

サイトみたらやっぱり売り切れ。そりゃ、こっちがいいよねぇ。。

一応、再入荷したらメールが来るように設定してたけど、諦めてたんだぁ。

ルフィの黒を買いに行こうかなぁと思ってた時に再入荷の連絡がきた!!

やったぁーーー!!!

f:id:angel_smile:20130817211456j:plain

f:id:angel_smile:20130817212351j:plain

 

可愛いよーーーーぅ。

ま、いうまでもなくカードで買った(ノД・)ウヘヘ