Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

仙台へ

 友達が写真展をやるってことで、せっかくなので見に行ってきた。

カフェの壁いっぱいに猫の写真が飾られてて、癒しの空間となっていた(✿╹◡╹)

 

松島へ移動して、牛タン食べたよ。うまうまだったよ。

 

そして友達のお家に泊めてもらったのだけど、そこで新入り?

のニャンコの可愛いことったら!すっごい懐こい。超可愛い。

f:id:angel_smile:20130921000531j:plain

しっぽちゃん。

にゃぁにゃぁ、すりすりしてくれるんだよ!もうメロメロ。

めっちゃ可愛かった!!!(*´Д`*)ハァハァ

 

滞在時間は短かったけど、久しぶりに行けてよかったなぁ。