Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

青春はじめました

 延期に延期を重ね、やっと発売されました~。

しかし、私の青春はまだはじまらない_(:3 」∠)_

先週ディアラバMBが発売されたので、まずはこちらから。

とりあえずアヤトくんをクリアしたら、青春します

(あ、他のキャラもちゃんとやるよ!(>_<))

メイト限定版を買ったのだけど、店員さんが奥から持ってきた時の

大きさにビックリだよ。思わず違うゲーム持ってきたんじゃないかと疑ったわw

持って帰るときも重かった(笑)

f:id:angel_smile:20131031225636j:plain

左は特典のクリアファイルとCD。右の箱の中身は・・・・

ドーーーン!!!

f:id:angel_smile:20131031225754j:plain

すごいよこれwww

けっこうなお値段しましたが、納得です。満足♪

同梱されてあった設定資料集のキャストインタビューを読んだら

早く灰時くんを攻略したくなったよ~(◕‿ฺ◕✿