Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

SOME GIRL[s]千秋楽

10月から始まった舞台。

無事に千秋楽を迎えて、健くんお疲れ様でした(◕‿◕✿)

二人芝居を4本みているような感じだった。

1人目は高校時代の彼女、まだまだ子供できちんとした恋愛にもなってない

ような感じで、別れた(逃げた)理由もヒドイもので。。。

キミとの将来が見えてしまって、今のキミもあの時に想像したとおりの

超平凡な主婦になってるなんて言いに来た男なんて、ただムカつくだけだよねw

この彼女に対しては、ホント自分のことしか考えてないんだなぁって思った。

2人目は大学院時代。やりたいだけの欲望のまま楽しむ恋愛。

この彼女にはなんで会いに来たんだろう・・・。

総合的にみて2人目の彼女が一番かわいそうかなぁ。。

3人目講師時代。不倫。バレそうになったら逃げたと。

うーん、やっぱ最低だなぁ・・・。

このシーンで健くんのハダカ堪能←

演出のリクエストで少しプヨってた、といっても筋肉はきちんとあって、ヨダレが。

いつもはもっとガチガチに締まってるはずだからさ。

年上の彼女に子ども扱いされる健くんが可愛い。

4人目大学時代。この彼女のことが一番好きだったんだろうなと。

なのに若気の至りで逃げちゃった?まぁ逃げる時点で最低だが。。(^-^;)

言い争ってるのが面白かった。素直に感情をぶつけあうっていうか。。。

このシーンですごくセリフを一気に喋る。

腕を90度くらいに曲げて手を額の辺りで動かしながら話すんだけど、

この時の手の振り方とか指の動かし方とかが好き。

自分勝手な男が本当に勝手な本音をぶちまけるシーン。

健くんの勢いに見惚れる。

 

最後、1人になったときに婚約者から電話が掛かってきて話す姿に

本当に大好きだった大学時代の彼女と決別できて、今の彼女を愛していこう

と決めたのか・・・?と思うんだけど、一度壊したカセットテープにペンを差して

巻いている姿に、それも怪しいような・・・。

ずっと、ずっと・・・て言葉で自分に言い聞かせているのか、

ほんとに愛がある気もするけど、やっぱりどこか信用できない。

結局、この男の心情を理解することができなかったー(´Д`)

 

健くんのこういう役めずらしいよね?

あー、ULTRA PUREがめっちゃ観たい(笑)

こんな男ヤーダーw