Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

きたーヽ(・∀・)ノ

王ジャンのチケが届いたー。
安定の運のなさで、後ろに数人いるだけという
ものすごく最後の方でした。
でも、取れただけスゴイのです。
特にこの私が(´ω`)ヽ
300名近く待つのも大変だけど、
そんな大人数を相手にする緑川さんは
もっと大変だよね(^-^;)
最後の方だと疲れてるかな?大丈夫かなぁ?
まぁ人数が全然違うけど、某アイドル(←バレバレ)
の握手会の時、顔が白かった人いたもんなぁ(笑)
オーラもなくなってたしwww
ごめんなさい、ありがとうって思ったこと覚えてる。
席が遠いからトークの時は大丈夫と思うけど、
いざ順番が近づいてきて、緑川さんのお顔が
ハッキリ見えるとこにきたら、パーン(゚Д゚)って
なって心の準備もなにもなくなる予感がするw

新幹線のEXカードも届いたし、あとは本当に
落ち着いていけますようにー。