Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

オーロラエクスキューション!!!!

今日の星矢Ωは最高だった

氷河好きとしては、待ちに待った、待たされたかいがあった・・・・

声が男前すぎってのもあるけど、氷河ってこんなにクール押しキャラだったっけ?

って思ったんだけど、彼も大人になったということでしょうか?

師匠の教えか・・・・?

十二宮で水瓶座の黄金聖衣がひどい扱いされて憤慨だったのだけど、

師匠を侮辱したことに対して静かに怒るとこよかったなぁ。。。

私は、ブロンズでは氷河がいちばん好きだけど(光牙は特別)

聖闘士の中ではアクエリアスのカミュがいちばん好きなんだよぉ!!!!!

だから今日の氷河の技がフルコースで、カミュ様の名前も出てきて、

水瓶座の聖衣をバックにオーロラエクスキューションを放つ氷河に感涙(TωT)

かっこよかったよ!!!(≧ω≦)フリージングコフィンも良かった!

がしかし、ちゃんと黄金聖衣を返してほしかったなぁと。。。

ほんと時貞ふざけんな。

なんでこんなヤツが水瓶座の黄金聖闘士なんだよー(>_<)

氷河にちゃんと継承してほしいよぉ~。

 

何かの特典だったかで、緑川さんもカミュ様の声をやってたのを

知った時は震えたわ(✪ω✪)

 

聴いてみたかったなぁ~