Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Mラバありがとう。よかったーよかったよー。
メドレーの選曲もなかなか良かったし、なによりみなさん今ビジュアル最高。
そのまま・・・そのままで来月よろしくお願いします。


終始ニヤニヤが止まらず、見てた(*´Д`*)ハァハァ
可愛かったー、かっこよかったー。
スパノバの振りが変わってるってのは知ってたからどんな風になってるんだろうと
ドキドキしてて、集まってドンドンてやるやつ←わかりにくい
がなくなってたりしたのは残念だけど、これはこれでかっこいい。


トークも面白かったし、何より最後の健くんに全てを持ってかれたw
あんた可愛すぎるやろー。
ブイ結成時、健くんが先に決まってたそうで(私、剛くんが先なんだとばかり思ってた)
ジャニさんから直接、やらない?って聞かれたときに
「剛は入らないの?」って聞いたら、「入らない」って言われて、「じゃぁ、やりたくない」って。
なんなの、いったいなんなの(゜д゜) 撃沈。
そして、その意見が通るすごさwww


そんな大暴露を笑って見守る兄さんたち(まーはちょっとショックwww)、
照れてる剛くん、微笑んでる岡田。
ブイがこのメンバーで本当によかった。


もう何回見ちゃうのかしらね、これ。