Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ヒャッホー ♪٩( ´ω` )و♪

Free!2期が決定したそうで!!!

まぁ絶対あると思ってたけどw

やっぱり正式に発表されると嬉しいね♪

そんな今日は、友達のおウチに遊びに行ってきた。

赤ちゃんが生まれたので、見に行ってきたんだー。

半年くらいなのかな、めっちゃ可愛かったよ~。

子供はどう接したらいいのか戸惑っちゃうので苦手な部分もあるんだけど、

赤ちゃんは可愛い(*´Д`*)

すごいおとなしい子で、お母さんも育てやすいって言ってたな。

よく笑う子だったv

 

おいとました後は晩ご飯を食べに行って、いろんな愚痴を

ぎゃんぎゃん吐いてすごくスッキリしたw