Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アワワワワ(゜Д゜)

テイフェス詳細きたねー。

興奮のあまり早速、書きなぐっている。

今年も行くんだから!!な気合いはあったものの、

詳細きて、うわぁーん!!絶対行きたいよぉぉぉ!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。に変化。

だって、、31日、、1日目、、、スタン、ルーティ、リオンだなんて。。。

なんてこと・・・!!!これ見なきゃいつ見るのよー!

デスティニー大好きなんだよー(´;ω;`)アゥアゥ

去年、TODの主題歌聴きたいがために2日目行ったんだよ。。

ファンタジアもクレスとミント揃ってるし、何?なんなの?

初期作品好き(初期しかやってないとも言う・・・)としては、

嬉しすぎて・・(*ノД`*)震える。

去年は無欲の勝利というか、

行けたらいいなぁどうせ取れないだろうなぁ・・・

で、チケットが取れたんだけど。

このキャストで無欲でいろというのは難しいですよ_(:3 」∠)_

2日目は、これまだ増える感じだね~。TOZ来るのかな?

Xもいないし、きっと増えるよね?

 

とにかく、この間から緑川さん情報がバンバン入ってきて、

頭パーン(゜Д゜)です。嬉しい悲鳴。

しかし、働けど働けど生活費がマイナスなんだけど?(^-^;)←

 

剛くんの舞台、今回パスかもしれない・・・見たいけど(ノД`)ヤダー

健くんの舞台もあるしなぁ・・・。