Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リトバスR展

見に行ってきた♪

1話から最終話まで、抜粋した場面が飾られてあった。

1話のシーンが既に懐かしい・・・

この頃はあんな展開になるなんて知らなかったよ・・・

来ヶ谷さんルートで、異変に気付いたぁ(´・ω・`)

台本がたくさん置いてあって、そのうちの1つにラジオの

お三方のサインが書かれてあった。

設定画も見れて面白かったな。

撮影OKで、なんて寛大なのかしらと思った。

グッズは、もう少しでマグカップ買うとこだったよ。。危なかったw

限定販売だったカレンダーも気になるところだったのだけど、

大きくて飾る場所に困りそうだったのでやめときましたー(ノД`)

サンプルを見ることができたので、パラパラ見たけど

どれもステキな絵だった~。