Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ソチ

次の日が休みだったので、男子フィギュアフリーを最後まで見た。

見れてよかった。

まさかこんな日がくるとはだよ~(TωT)

羽生くん、金メダルおめでとう。

リンクが悪いんじゃないの?って思うくらいみんなミスが多くて

選手たち大変そうだったけど、その中でもいかにミスを少なくして

美しい演技をするか・・・だよね。

羽生くんのジャンプ後の流れがあるの好きだなぁ。しなやかだよね。

ここ2年、まともにフィギュアを見てなかったことをすごく後悔した。

町田くんは、ずっと安定してた4回転うまくいかなかったけど、

まだまだこれからだー!火の鳥かっこよかった!

そして、高橋くん。。。私はトリノ前くらいからのにわかファンだけど、

それでも胸がいっぱいで泣きそうだった。

演技途中の表情にグッときました。もちろん、その後も。

織田くんや美姫ちゃんもツイでいっぱい応援してたよ~。

織田くんは本当に泣き虫さんだねwとてもいい人、ステキだと思う(^-^)

男子フィギュア、世代交代を目の当りにしてちょっと寂しかったけど、

未来は明るいよね!

 

女子はどうなるかなぁ。本当にオリンピックって何が起こるかわからない。

誰が勝っても不思議じゃない。

こんなこと言ったら殴られると思うけど、

4年前、私はあの演技構成、内容で金メダルじゃなくてよかったと思っている。

あれで満足してほしくなかったから。

今はどうだろう。。。

そうだなぁ、、、今度は笑顔が見れたらいいな。

選手みんな、最高の演技ができるといいな。