Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

戦国無双

声優奥義 2014春~祝宴 十年の祭~

に、8日午後の部、9日午前の部に行ってきましたー♪

こういうイベントって初めてでドキドキだった。

パシフィコに行く用事もないと思ってたし、

まさか1人で行くことになるとも思ってなかったw

座席に向かうと7列目と思ってたら、前4列つぶれてる!!!

3列目で超びびった(゜ω゜)神様、ありがとー!

歌あり、トークあり、朗読劇ありと本当に見ごたえたっぷりでした。

緑川さんは、ソロ新曲と信長様とのデュエットを披露。

9日も歌ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

私、こんなふうに緑川さんの歌を聞くのは初めてで、

すっごい嬉しかったし、ほんとかっこよかったー!!!o(*≧ω≦*)o

なんかね、全てにおいて

可愛い♪かっこいい♪可愛い♪かっこいい♪o(゚д゚o≡o゚д゚)o

と、超忙しかった(笑)

クイズで正解したときには、小西さんとハイタッチして

ぴょこんてジャンプしてたのが可愛いくてね。

ゲームのワンシーンの再現もしてくれて、リハで掛け忘れた眼鏡、

本番で眼鏡をかけても絵の口元が小さくてみえなくて、

「ちっちゃいんだもーん」てめっちゃ笑顔w

この笑顔がたまらんのです♥♥♥_(:3 」∠)_

めっちゃ余談ですが、無双4のCMが地方ごとに違うということで、

福岡Verの映像を公開したところ、福岡担当は官兵衛でした♪

いま官兵衛には風が吹いているとw大河もやってますしね、に

ついニヤリとしてしまいました(笑)

 

9日、伝言お絵書きでは、周りが見えないように真っ黒のサングラスを

掛けさせられるのだけど、これがまた似合っててかっこよかった(*´∀`*)

スキップして登場したり、クルクルまわってのポーズも可愛かったです♡

 

メインドラマ朗読劇は、それはもうすごい迫力で。

敵は本能寺にあり!!!

いったい、どんな気持ちで信長と対峙したのだろう・・・

どんな想いを抱えて謀反を起こしたんだろう・・・って、

光秀の言葉ひとつひとつが苦しくて切なくて悲しくて。

声優さんの凄さを感じることができた気がする。

気付けば泣いていた。

魂のこもった演技に、ただただすごいすごいって 引き込まれて感動した。

9日は、 守りたいもののために戦う三成たちが、

ズルイくらいかっこよくて、散っていく姿に涙だよ。

感情のこもった言葉が、ガンガン伝わってきた。

こんな素晴らしいものをみることができて、本当に来て良かったと思った。

8日は自分の誕生日で、誕生日にイベントに行きたーい、なんて

軽い気持ちだったけど、とても幸せな誕生日になりました。

本当にすごかった。

本当に感動した゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

今、戦国無双の曲を聴いてるだけで泣けてくるもんw

シリアスなだけじゃない、コント風のミニドラマ朗読劇もすごく楽しかった。

水玉の可愛らしい服装から黒のジャケットでシュッとかっこよく

きめてる緑川さんも見られてドキドキしたし、

暗転で檜山さんとコソコソおしゃべりしてたりw 楽しかった(*^-^*)

最終公演は見られなかったけど、緑川さんが感極まって泣いてしまった

と聞いて、そのお姿は見ていないけど、本当に素敵な公演だったんだなと、

さらに感動して震えた。

 

早くDVD出てほしい。カットせずに全部入れてほしい!

 

そしてフォロワーさんにも会うことが出来てほんとに楽しかった♪

嬉しかった♪ヽ(*´∀`*)ノ♡ ありがとー!!!!!!

 

のぶニャが様とまシャムね様

 f:id:angel_smile:20140310234248j:plain

光秀♥

f:id:angel_smile:20140310234337j:plain