Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

聖闘士星矢Ω

緑川さんにドハマりする前・・・アニメが始まると聞いた時、

Ω?なんだそれ、星矢が主人公じゃないの?なんて思っていた。

いつから始まるのか全然チェックしてなくて、番組欄を見ていて

気付いたのが、だいたい5~6話目くらいかなぁ?

少しずつ片足から緑川さんにハマリかけてた時に、

何にも知らず録画して見たら、主人公に緑川さんの

名前があって、超ビックリしたのを覚えているw

そこから今日まで、ずっと見ていた。

最初は斬新?な設定についていくのが精一杯だったけど、

新しいペガサス流星拳を聴けたり、

新たな展開にどんどん面白くなっていったかなぁ。

瞬や氷河が出てきた時は、やっぱり嬉しかったし、

十二宮編では、突っ込みどころ満載で(笑)というか、

水瓶座の扱いに怒りまくり、魚座は変態だったけど←

強くてちょっと嬉しかったw

新章に突入すると、光牙たちもどんどん立派になっていって

かっこよかったなぁ。

 

緑川さんが、自分はもう主人公をやることはないと思ってた、と言われていたこと。

そして決まった光牙役。

ましてあんなに闘いまくって叫びまくって。

年齢的にやることがない役をやることで前向きになった、と

言われていたのがとても印象的だった。

 

たくさん活躍されている方でも、こうやって悩んだりするんだと、

仕事に向かう姿勢とか考え方とか、見習うなんて言ったら

おこがましいけど、がんばろう、ちゃんとやろうって思える気持ちを

与えてくれる緑川さんのファンになって本当によかったなぁって思う。

 

2年間、お疲れ様でした。

(((pq´ω`*)゜+.ありがとうございました.+゜(*´ω`pq)))