Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

オウララさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

チェンクロ頑張って進めてまーす…と言いつつ、

ルーラさん凸したいーと精霊石を集めるために

ミッションばっかりやっていてあまり話を進めていなかった(´д`)

そのくせ1凸しかできてません・・・

でもって、3章配信でケ者という可愛い

キャラ達が続々と出る上に

緑川さん担当キャラが超ステキなのを見てから、

敵が強くて進めず、ほったらかしていた

2章を頑張って配信前日にクリアした!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

リリスを手に入れられたことが、かなり大きかったと思われる。

じゃなきゃ、きっとまだ終わってなかったと思う(°Д°)

なかなか欲しいアルカナが出なくて、もうしょんぼりで・・(´・ω・`)

出たアルカナを考えると超優秀なんだけどね。。

(ピックアップのSSR全部でたー)

残り5個・・ラスト1回・・

これでダメならまた当分ガチャできない

と思いつつ、

引いたらきたぁぁぁぁぁ!!!

きたよーーーーーーー!!!

オウララさぁぁぁぁん!!♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

f:id:angel_smile:20141204014611p:plain

絵もステキ!ちびキャラも可愛い!

f:id:angel_smile:20141204014659p:plain

そして、声がとっても素敵です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

絵と声で相乗効果。

素敵度が倍!倍!倍!

これでまた俄然ヤル気が出てきました~(๑و•̀ω•́)و

武器は「突」。。。

この間、パルチザンをオルカにあげてしまった。。

とりあえず今、私が手に入れられるであろう武器で

一番強かったのに・・・(>_<)失敗した!←

 

緑川さんご本人は、すでに1凸な上にクエストもクリア済みで

がっつり育てて、ほんとに凄いです~。

どういう感じで進めているのだろう。。

やっぱりあれもこれもと手を出して、

どれも中途半端な私のやり方じゃダメかw

ちなみにウチのルーラさんはこんな感じ。

f:id:angel_smile:20141204123703j:plain
まだまだだなぁ(´๑•ω•๑`)