Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2015年

あけましておめでとうございまーす。

今年もよろしくお願いします。

f:id:angel_smile:20150103164351j:plain

 

年末は久々に最後まで紅白を見ました。

WAはやだなぁって、しかも参加者もなんて、

ブイが埋もれるじゃん・・・なんて思ってた。

でも不思議なことにブイしか目に入らない(笑)

あんなに嫌だったWAもそんなに気にならない←

ブイさんが楽しそうに立派に紅白のステージに

立って歌っている姿を見ていたら、

よかった、よかったよぉ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

よく頑張ったよぉ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

って、何とも言えない気持ちになった。感無量?

とにかく本当によかったです。

 

明けて1日から初売りに出掛けて動きまくり。

コートにルームウェアに紅茶にと、たくさん買い物をしてしまった。

 f:id:angel_smile:20150103163251j:plain

ルピシアのノンフレーバーの福袋で、

9個入ってたうちのお気に入り5個♡

私的にアッサムカルカッタオークションが普通に1番美味しいと思っている。

他にも気に入ったやつがあったんだけど、名前を覚えてない(´・ω・`)

フレーバーだとアルフォンソマンゴーが最高!

 

 

使い続けて7年目のリラックマのカレンダーの

1月のお言葉は「こころに年齢はありません」

そう!そうなんです!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

その意気で今年もがんばりまーす(笑)

平和に健康にそしてちょっとの幸せで過ごせていければ嬉しいなぁ。