Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

新 世界樹の迷宮2

久しぶりに世界樹の迷宮をプレイ中。

まだ下層階を行ったり来たりとなかなか先へ進めないけど、

やっぱり楽しい♪ ٩( ´ω` )و ♪ 

何が楽しいって、地図が完成した時の達成感がたまらぬw

あとは主人公の声が緑川さんなので、戦闘中も楽しい(ฅ'ω'ฅ)♡

主人公なので、本編で他のキャラのようにしゃべる事はないけど、

敵を倒す時のセリフとかがかっこいいし、

混乱した時は笑いながら攻撃されたりして、

私のテンションも突然上がり、ニヤニヤしながらやってる(笑)

 

とまぁ、こんな感じで若干、現実逃避してます。

新しい会社には行けそう?で、

でも仕事内容も変わりそうだし、人間関係もだし、休みも少なくて不安不安。

しかも職場の年齢が若い!ほぼアラサーですってよ!!(°ω°)

オバちゃん達が押し寄せてもいいのかなぁとか思っちゃう。

まぁ最終確認が終わるまでは油断出来ない。まだ信じてない。

 

あーなんで20周年の大事な時にこんなことになるかなぁ。。_(:3 」∠)_

今まで通りだったら休み放題だったのに・・

せめて、来年にしてくれたら←

たしか10周年の時も休み調整して大変な思いして行ったんだよね・・・

うー!言霊、言霊!大丈夫、絶対大丈夫。いける!いける!

 

暗いことや悪いことを言葉にすると心まで真っ黒になるので、

なるべく心穏やかに生きたい…