Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

拳 o(・Θ・)○☆パンチ!

ケ者さん達の攻撃が拳のわりには、拳武器が少なーい!!!

この間、やっとゴッドハンドをゲットできたよ(๑´ㅂ`๑) ホッ

敵は強いし、なかなかドロップしないしで何度挑戦したことか。。ツラカッタ。

まぁそのかいあって大満足♪

 f:id:angel_smile:20150123232409j:plain

チェンクロ動画で、かちーださんがテリリアにゴッドハンドを付けていて、

頭の飾りと武器に付いてる石が同じ色で可愛いと言われてるのを聞いて、

ほんとだー!!と(気付かなかった)。

それを聞いたら、ごついフォルムも可愛く見えてきてw

もともとテリリアにあげようかなぁと思ってたけど、即決採用!

きちんと育てるぞー!

まぁ本当はクリスマスイベントのノエルガント(赤くて可愛い)がよかったけど、

手に入らなかったん・・_(:3 」∠)_

 

A武器はなるべくSSRに付けたほうが良いのかもしれないけど、

アンバーレットは、ペイシェ以外に似合う人は考えられなかった。。

 f:id:angel_smile:20150123232623j:plain

 

育てたら絶対強そうなグララオには、イカロスドライブをつけたい(>_<)

と、いまゲットすべく頑張ってるところです。

あと1つっていうのが、なかなか落とさないんだよねーー。

 

オウララさんにも、もっといい武器をあげたいけど手に入らない(T^T)

とりあえず、いまこんな感じ(笑)

f:id:angel_smile:20150123232940j:plain
 
コラボのために石を置いとかないといけないのに、
5回もガチャってしまったよー。
2凸め。
石15個残して、オウララさんが出たので良しとしよう。。。_(┐「ε:)_
 
チェンクロはゲームも面白いと思うけど、
こうしてキャラも愛でることができるからいいよねぇ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤