Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

踏破!

今回ちょっと頑張った。

リングがたくさんあったもんで、それを実に変え、

ガンガン突き進んで、フレンドさんのおかげもあり、

なんとかディード2凸まで出来ました♪ ٩( ´ω` )و ♪ 

1凸も無理かなと思ってたので、これでも優秀なほうだ!

まだ日は残っているけど、もういいかなって・・( ´ω` )ッテイウカ、ムリ

f:id:angel_smile:20150303202121j:plain
可愛いなぁ♡

それにしても、緑川さんはあっという間に

完凸してしまっていて、ほんとにすごいなぁ。

同じゲームをやっていてこうも違うのかとビックリです(°ω°)

さすがです((((ノ。・ω・。)ノ♡

5日のアプデも楽しみ!!新大陸、新キャラもだけど、

システムも使いやすくなってそうで、楽しみです。

 

でもあれだね、同じゲームをしているとちょっと楽しいね♪

友達がねこあつめをやっていて、楽しそう~とちょうど始めた日に

緑川さんも書かれてたので、おぉぉ!と思ったり₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

ビアンカ派で嬉しかったりw

(個人的にフローラを選ぶ男は信用できないと思っている←)

 

いまPS3を買おうかなぁと思って。。。

DQヒーローズをやりたくて、3でもできるけど、

どうせならPS4のがいいのかなと思って悩んでいる。

だけど、今やりたいゲームはゼスティリアとかPS3の方が多いし・・・

やっぱPS4はキングダムハーツが出た時にとか・・・・

うぅぅぅーーーん(ノ)・ω・(ヾ)

 

でもじつは、DQヒーローズみたいなゲーム苦手なんだよねぇσ(^_^;)

モンハンもかなり最初で挫折した。。

ゴア・マガラが倒せなくてね_(:3 」∠)_

アイルーのヒカルとマコトを連れて歩くのは楽しかったんだけどさ←

討鬼伝はやってないけど、プレイ動画を見てたりすると

面白そうでやりたくなるけど、

絶対ムリなんだろうなぁとか思う。

緑川さんが上手すぎて、さらら~んてやっちゃうから

簡単にみえちゃうんだよね(笑)

とても楽しそうにプレイしてるのを見るとやってみたくなるのだよ!

きけんだw!!♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ♡