Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ねこあつめ

ちょっと前から始めてて、遊びに来てはくれてるんだけど、

捕獲できずにいたニャンコに会えたぁ~♪

f:id:angel_smile:20150304215024j:plain 

やったー♪

私はキジ猫がいちばん好きなのです!

可愛いなぁ♡ フフフ、名前つけよう♪

食欲のおにっていうのが、うちのニャンコを思い出す(๑´ㅂ`๑) 

 

いつも覗くタイミングが悪くて

誰もいないことが多いので、こんなにいるのが見れたのは初めて。

f:id:angel_smile:20150304215128j:plain
癒されるぅ。
 
 
なんか退職にあたり、天引額がアホみたいに高くて
お給料のことで最悪の事態に凹むし(社保2か月分とか気絶しそう)、
しばらくほんとにイベントに行けそうになくて、
もしも決まったら行こうと思って計画してたのにムリそうで、
でもなんとかしたいよ(´°ω°`)↯↯
めっちゃ悲しくなってるけど、まぁがんばろー(棒読み)
頑張るしかー_(:3 」∠)_