Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

会議(笑)

ブイコン日程が発表されたので、

とりあえず行きたいところを相談すべく友達とランチ&ショッピング。

私の仕事のグチも聞いてもらったり、

私という人間のバカさにちゃんと努力できるところは

せなあかんなとも言ってくれる。

ほんとにありがたい。

んで、肝心のブイコンはなんとなく決まりました~。

意外と少ないね←

というか、行きたかった仙台と広島が今回ないってことが寂しいよ。。

 

まぁとにかくチケット取れますように。

無事に20周年迎えられますように。

 

あとは新しくできたお店をウロウロと。

これ買った(ฅ'ω'ฅ)♡

 f:id:angel_smile:20150412010420j:plain

iPhoneのイヤホンジャック。

アホっぽくて可愛い♡

カメラのバッグも可愛かったなぁ♡買ってないけどw

ドナは人気あるはずなのに結構グッズが少ないから貴重です。