Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ハイ☆スピード!

11日に観に行ってから、3週目の19日まで待機。。

19日の午前中に行って、入場特典は尚。

そしてさらに夕方も観て、入場特典は尚。

f:id:angel_smile:20151223221228j:image

もう凹みまくり・・・

前売券も使い果たした。

もっといっぱい買っておけばよかったよ(´・ω・`)

チケット屋さんで1枚買い足して22日に観るも、入場特典は旭。

もう無理なのかもしれないと挫けた(´;ω;`)

映画はすごく良いけど、続けて観るのはちょっとしんどい(^-^;)

諦めモードでレディースデーの今日、

これでダメならもう諦めよう…と

行った入場特典は、まこちゃーーーーーーーん!!!!

きた!!きたよーーーーーーーーー!!!!ヽ(;∀;)ノ

f:id:angel_smile:20151223221037j:image

デレてくれるの遅いよ。・°°・(>ω<)・°°・。

もう本当に無理だと思ってた。。。諦めなくてよかった。。。

 

映画は、何回も観るからこそ気付いた点もたくさんあった。

(ネタバレ有)

 

みんな本当に良い子で、

旭はバカだけどすごく真っ直ぐで、いつだって真剣で素直で。

旭の心理描写も1回目では気付けなかった所もわかって、泣いた。

郁弥は本当に泣き虫で超ブラコンで寂しがり屋で。

まこちゃんの1人じゃないよって言葉が好き。

ハルちゃんが郁弥に向けた言葉が好き。

そして貴澄が何気に一番いい子なんじゃないかと。

郁弥にご飯食べようって声をかける気遣いも、

メドレーの話でハルちゃんの異変に気付いて話を逸らしたり、

水泳部ではないけど、外からみんなを繋いだのは貴澄なのかもって。

夏也は見るたびにイケメン度が増してこわい。かっこいいよー。

夏尚は新しい需要になるのかしらね?(笑)

中学生とは思えぬ2人の完成度が素晴らしかった。

1回目観た時には気付かなかったのだけど、

水泳部に入部してすぐ夏也とハルちゃんの対決があって、

いつものようにまこちゃんがハルちゃんに手を差し出して

引き上げてるのを見てた尚の視線がすごく気になった。一瞬だけどね。

もうこの時からまこちゃんのこと気付いてたのかな?

とか思ったら、尚の洞察力のすごさにビビる。

宗介もちょっと切なかった。凛ちゃん罪作りだなぁ。。。

この頃はまだハルちゃんが感情表現があるのも良かったな。

真琴は真琴だろ!

そうだよ、まこちゃんはまこちゃんでいいんだよ。

ハルちゃんが大好きなまこちゃんでいいんだよ。

一緒にいて泳いで楽しくて幸せならそれでいいんだよ!

「僕は~」の告白は本当に可愛かった。

家で見てたらココだけ何回も巻き戻して見てると思う(笑)

あまりの天使っぷりに興奮しすぎて最初は考えられなかったけど、

なんでここで「僕は」って言ったのか、その後の笑顔の意味とか、

パンフを読んで、なるほどねって思った。

だから、じ~んてするとても良い場面なんだなぁ~って。

はるまこは隣にいるのが自然でいないほうが居心地が悪くて

お互い必要不可欠な存在だけど、

でもそんなまこちゃんとはまた違う意味で、

凛ちゃんはハルちゃんにとってやっぱり特別な存在なんだと思ったラスト。

Free!2期で、凛ちゃんを羨ましく思うまこちゃんを思い出した。

つらいー。

 

こんなに良いチームになった4人なのに、

ハルちゃん達が水泳部を辞めたあと、

どうなってしまったのかすごく気になるよ(>_<)

 

f:id:angel_smile:20151223221936j:image

もしかしたらもう一回くらい観に行くかもしれないw